お申し込みからご掲載開始までは、下記の流れで対応させていただいております。
各項目の詳細は以下をご参照ください。
こちらのフォームより弊社宛にご契約者情報をお送りいただきましたら、順次対応させていただきます。
弊社の基準に基づき掲載可否の審査をさせていただきます。
※審査が通らない場合もございますので予めご了承くださいませ。
審査完了後、弊社より原稿フォームのメールをお送りさせていただきますので、原稿フォームへのご入力をお願い致します。
また、あわせてご請求書(PDF)をお送りさせていただきますので、お支払いのご対応をお願い致します。
「ご請求書が到着後1週間以内」でのご対応となります。(法人様で会計上のご要望がある場合は事前にご相談ください。)
こちらのフォームより弊社宛にご契約者情報をお送りいただきましたら、順次対応させていただきます。
こちらのフォームより弊社宛にご契約者情報をお送りいただきましたら、順次対応させていただきます。
お支払い方法は、銀行振込のみとなっております。
※請求書原本のご郵送は対応しておりません。
※領収証の発行は対応しておりませんので、各決済機関より発行される振込明細をご利用ください。
1年ごとの更新となります。
契約満了1ヶ月前に、次の1年分のご掲載料金をご請求させていただきます。
その後、ご請求内容に沿ってご入金対応いただき、弊社側での着金確認をもちまして、契約更新完了とさせていただきます。
ご掲載料金のご入金が期限までに確認できなかった場合、弊社側の判断に基づき契約終了とさせていただきます。
掲載開始日から起算して1年間の契約となります。
※例えば、2月10日に掲載をした場合は、翌年の2月9日まで掲載が可能です。
契約期間中での途中解約も可能です。
ただし、既にお支払いいただいたご料金の返金については致しかねます。
弊社の基準に基づき振り分けを行っております。
エリア変更のご希望にはご対応しておりませんので予めご了承くださいませ。
ご掲載の申し込み時に希望のカテゴリーを選択していただけます。
業態変更や内装変更等があった際には、申し込み時に選択いただいたカテゴリー(シーン・こだわり)の変更も可能です。
ただし、弊社の基準に基づき精査させていただきますので、必ずしもご希望に沿ったカテゴリー(シーン・こだわり)でのご登録は致しかねます。
予めご了承くださいませ。
ご掲載のお申し込み時に弊社の基準に基づき、選定させていただきます。
こちらのフォームより弊社宛に変更内容をお送りいただきましたら、順次変更させていただきます。
状況により変更までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
また、画像の更新も含めまして、合計で1年間で2回までは無料にて更新対応させていただきます。
3回目以降は1回の更新につき3,000円(税抜)を頂戴いたします。
こちらのフォームより弊社宛に変更内容をお送りいただきましたら、順次変更させていただきます。
状況により変更までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
また、テキストの更新も含めまして、合計で1年間で2回までは無料にて更新対応させていただきます。
3回目以降は1回の更新につき3,000円(税抜)を頂戴いたします。
こちらのフォームより弊社宛に変更内容をお送りいただきましたら、順次変更させていただきます。
状況により変更までにお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。