中野・荻窪
カフェ
不純喫茶ドープ 中野店
レトロな喫茶店を撮影ロケ地として。昭和の喫茶店を感じる内装で、どこか懐かしい雰囲気を演出。レンガ壁やネオンに光るオブジェなど背景が豊富で幅広い撮影に。
15,000円〜/1h
案内可能時間:24時間対応
最低利用時間:2時間
※ご利用内容によっては時間を制限させて頂くことがございます。
| 1時間あたり | |
|---|---|
| 月〜木 | 19,800円 |
| 金土日祝 | 24,200円 |
| 1時間あたり | |
|---|---|
| 月〜木 | 25,300円 |
| 金土日祝 | 27,500円 |
| 早朝・深夜撮影 | 30,000円 |
※ご料金は全て税込み価格となります。
※延長料金は15分毎に頂戴いたします。
※ゴミ回収代1,000円/個 (ゴミ袋1個あたり)
利用規約の詳細はこちらよりご確認ください。
・撮影日当日は、最初と最後のみの立ち合いとなります。
ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。
池尻大橋駅より徒歩3分。町中華のような内装の餃子店を撮影ロケ地としてお使いいただけます。
奥行きのある縦長の空間。赤と黄を基調としたのポップな内装は個性的な印象を与えます。中華店やラーメン店をイメージした飲食店シーンの撮影などに最適です。
カウンター席やテーブル席があるので撮影イメージに合わせてお使いいただけます。ガラス張りの手打ちスペースでの調理シーンも撮影可能です。通常は餃子店として営業しているので、持ち込みや建て込みなどしなくてもリアルな飲食店シーンの撮影が可能です。レジカウンターもあるので、食事〜お会計シーンの撮影まで一貫して行えます。
グルメドラマの撮影や、外食シーンの撮影、中華系ブランドの商品撮影、MV/PV撮影、雑誌撮影、広告撮影など幅広い用途の撮影でご利用いただけます。