
千葉
ハウススタジオ
佐倉スタジオ
都心から車1h程、佐倉市にある庭付き古民家ロケ地。日当たりの良く、のどかな縁側と広い庭が風情を醸し出します。リビングと純和風の居間へ飾り変えが可能
11,000円〜/1h
案内可能時間:24時間対応
最低利用時間:5時間
※ご利用内容によっては時間を制限させて頂くことがございます。
※ご利用料金はお問合せください
※ご利用料金はお問合せください
※ご料金は全て税込み価格となります。
※延長料金は30分毎に頂戴いたします。
※ゴミの回収は行っておりませんので各自お持ち帰りをお願いいたします。
利用規約/キャンセルについては、各スタジオごとの規定に準ずるものとします。
・決定優先で予約を入れていきますので、日程のキープはできません。︎
ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。
◆控室・メイクルーム
有り
・部屋数 :3部屋
・貸出料金:無料
都心から約1時間半︎。千葉エリアのオーシャンビュー︎が広がる一戸建ての別荘を撮影ロケ地としてご利用いただけます。別荘の目の前は太平洋が広がる絶好のオーシャンビュー︎。リゾート感たっぷりのロケーションで開放的な画を撮影できます。
敷地面積は1500平米と広いので、大規模な撮影にも対応可能︎です。建物内には、調理シーン撮影可能なキッチン・リゾート感溢れるリビング・ガラス張りの寝室・プール・バスルーム・ジムなど、シーンが豊富にあるので、様々なシチュエーションの撮影に対応できます。また外観撮影も可能ですので、建物をバックにした引きの撮影も行えます。
24時間対応可能ですので、朝のシーンから夜のシーンなど1日通しての撮影が可能です。控室や駐車場のご用意もありますので、大掛かりな撮影でも安心してご利用いただけます。