
千葉
ハウススタジオ
オーシャンリゾート館山 Tハウス
リビングは吹き抜けで開放感バツグンで、オーシャンビューという上質で贅沢な空間。テラスには野外照明や屋根もあり、どんな天候でも安心して撮影可能
15,000円〜/1h
案内可能時間:9:00〜18:00
最低利用時間:4時間
※問い合わせ受付(電話)は11:00~18:00となります。水木は定休となりますのでご了承ください。
※ご利用内容によっては時間を制限させて頂くことがございます。
1時間あたり | |
---|---|
全日 | 16,500円 |
1時間あたり | |
---|---|
全日 | 22,000円 |
※ご料金は全て税込み価格となります。
※延長料金は1時間毎に頂戴いたします。
※ゴミ回収は行っておりません。
神奈川エリアにあるリノベーションされた古民家を撮影スタジオとしてご利用いただけます。
木の温もりが感じられるナチュラルテイストの内装に、豊富な自然光が差し込むスタジオ室内。空間にマッチした家具・インテリアが充実しています。
キッチンでの調理企画を含むテレビ番組や、美味しそうに盛られた料理の物撮りを含むレシピ本など、食にまつわる撮影におすすめです。
また、料理が並んだテーブルを囲んでの食事やおしゃべりを楽しみながら家族団欒の時間を過ごすような、ハウスシーンを含む暮らしにまつわる撮影にも。
明るい室内では、素材感を忠実に表現できるので、生活雑貨・家電やアパレル小物などの各種商品撮影にもご活用ください。目の前には海が広がる最高なロケーション。街ぶらロケ企画を含む屋外での撮影と並行してご利用いただけます。
広さのあるスタジオなので、人数・機材量のある撮影もスムーズに進めていただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。